SSブログ

MacBookのUSB-C充電ケーブル交換その後・・・ [Mac]

今週の火曜日の会社帰りにAppleプレミアムサービスプロバイダへ寄って、交換を依頼。
ケーブルはやはり預かりだったが、応対が先日の某所よりも丁寧だったので、そのまま依頼をしておく。
3日程度かかると言われていたが、先日の某所は、いつ入るかわからないという非常に困った回答だったし。
そして今日の午前中に携帯に連絡があり、打ち合わせに出かける途中に立ち寄って交換ケーブルを受け取って来た。

どうせ機能は客先直行直帰で立川にいなかったし、タイミングとしては非常にGood!

しかし、充電用を兼ねた電源ケーブルなんだから、良品先出で交換するのが普通だろうなぁ。

本体修理なら仕方がないが、単なるケーブルだし、バッテリーのリコールや初期不良は交換品先出で国内のメーカーは対応してくれるんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。