SSブログ

Core i7-960をちょっとだけクロックアップしてみる [コンピュータ]

ほんのちょっとだけクロックアップして試してみる。
定格の3.2GHzからベースクロックのみの変更で3.6GHzまでは問題なし。

単なるクロックアップではそれ以上では不安定で再起動となった。

メモリ側のクロックや、電圧を調整したらもうちょっといけるのか?

まあ、基本的にオーバークロッカーでは無いので定格で運用かな。。。。
まあ過去にはSocket370のP3-850MHzを986MHzで動かしていたけど、P4以降はテストだけだな。

しかし、それにしても台湾ではCore i7-980EEのリテールパッケージがフライング販売されているとか。
と言うことは、国内でも??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。