SSブログ

PS4が届いたが、さてどうしたものか。 [ゲーム]

白箱で届いたPS4。
同時購入の付属品も入れられるようになってるのね。
箱の中は本体の上の部分に大分空間が。

P1020062.jpg

設置するスペースを作らなきゃならないのだが、それより前にやらなきゃならんこともあるし。
さあ、どうしたものか。
一週間ゆっくり考えよう(汗)

配達日指定で大きな白い箱が届く [ゲーム]

本日発売のアレがきました。
まだ配送用の梱包の箱からも出していません。
そもそも置き場所がない?

別室にディsプレイも余ってるし、そっちに置こうかしら。
ああ、そうするとスピーカーがない?
今日は忙しかったので明日考えようっと。

予想通りプレイステーション4の予約が再び始まった [ゲーム]

今日からまた、発売日お届けでの予約受付が始まった。
数量限定だが、Amazonでは売り切れのようだが、予約開始日の大騒ぎは何だったんだろうっていうくらい、普通に予約できる様子。

ま、そんな事だろうと、予約開始日は様子見で、その隙にWindows8.1の限定版を予約したんだけどね。

毎度毎度のパターン。。。。。


Wii Uが届いたよ。 [ゲーム]

販売解禁日からかなり遅れて予約を受け付けたヨドバシでの購入。
発売開始からちょっと遅れていたので、「発売日にお届け」から「発売日以降のお届け」に変わっていたが、発売開始日に無事到着。

最初のアップデートに時間がかかるという話だが、今はまだ未開梱。

いつ開けるかだな。

BATTLEFIELD3で思いっきり3D酔い [ゲーム]

ああ、気持ち悪い。
フレームレートをもっと上げる設定にしたほうがいいのかな。

久しぶりに3D酔いしてしまった。

今年一年を振り返る(ゲーム機編) [ゲーム]

今年購入したゲーム機は、任天堂3DSと年末になってからのPS VITA

3DSについては稼働率が低く、VITAについては現在テスト中。

未だにどちらも気に入ったコンテンツに巡り合っていないというのが実際。
3DSは「バイオハザードザマーセナリーズ 3D」のみで、Vitaは「みんごる6」のみといった状況。
もっともあまり最近はゲームに割く時間がないので実情。
もう少しいじる時間ができるといいのだけれど。

ネット端末としても使えるんだろうけど、この辺りは未確認。

PS Vita充電中 [ゲーム]

ソフトを買いに行ったついでに、小容量のメモリーカードを買ってきた。
容量の大きいものは在庫がないようだ。

現在充電中で、ある程度充電できたらみんゴルでもやるかな。

いくつかのソフトは売り切れて玲汰模様。

それにしても午前中だというのに、ヨドバシ横浜のゲームコーナーのレジの列は尋常ではなかった。

やっぱりでかいな。

PS Vitaが届いたが・・・・ [ゲーム]

メモリーカードが欠品・・・・

駄目じゃん

PS Vitaが瞬間的にヨドバシドットコムで限定数受注 [ゲーム]

会社の昼休みに、非業務用PCでWINAXしてヨドバシドットコムを覗いてみたら、限定数予約受付中となっていた。
それも発売日お届けということで、あの予約開始時の大混雑振りが嘘のようにすんなりと購入画面に。

ポイントも溜まっていたので、逝ってしまいましたとさ。(苦笑)

街中でのPS Vitaの予約取り扱い状況 [ゲーム]

Wifiタイプは予約受付を終了しているところが多いが、意外と3G/Wifiはまだ大手量販店でも予約を受け付けている模様。
また、電気屋さんの扱いによってはまだまだ予約を受け付けている様子。

PSP持ってるけどまったく使ってないことを考えると、ゲーム機とメモリカードで3万ってのは今回は見送りだけどね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。