SSブログ

昨日の夜にLEDシーリングライトに変えてみた。 [家電]

デフォルト設定だと異常に明るくてまぶしい。

ヨドバシの15時までの注文決済で、本日中に配送って奴にギリギリで発注してみた。
届いたのは21時。

昼間のうちに、古い蛍光灯のシーリングライトを外して、隣の部屋の物と交換し、隣の部屋の物を下取りに供出。
自分の部屋で使ってたやつの方が明るかったからね。

通常なら、ネットでポチるのだが、古い蛍光灯のシーリングライトを100ポイントで下取りしてもらうため、電話での発注。

シーリングライトを処分する場合、粗大ごみ扱いになるし、リサイクルショップへ持ってくのも面倒だったし、これが楽ちんかなと。

玄関や、トイレの白熱電球を交換した後、もう数か月前ぐらいから、部屋のシーリングライトを交換したかったのだが、ようやく実現。

たまには家電の話でもいいじゃないか。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。