SSブログ

睡眠日記(2014/12/17) [雑記]

3時前に中途覚醒。
十分眠った感じがしたんだけど、怖くて時計は見られなかったのだが、その後何度も中途覚醒していたし、後で睡眠計のログを見ると、やはり結構早かったようだ。
眠れそうになかったので、早めに記録を止めて、サッカーのレアル戦をTV観戦してしまう。

その間、お腹がグルグルとなり続け、お腹が張っておならが出る。
そうなると、空気清浄機が全開運転。
朝は余りに冷え込んだので、今年初めてエアコンをつけて、結局そのままダウン。
今日も会社を休んで、絶食状態にする。

結局一日、下痢が止まらないけど、横になっている間に少しうとうとしていたようだ。

睡眠時間 3時間34分
ぐっすり  1時間40分
夜中の目覚め 22分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。