SSブログ

PROTREKが死んだ? [時計]

ソーラー電波時計なので、完全停止状態になるとは思って無かったんだが・・・・
他のメーカーのソーラー電波時計と同じように保管してるのに、何故かこの一つだけが。
もっと古い同じCASIOのOCEANASでもちゃんと動いているのに。

PROTREKは完全放電状況だと、晴れた日屋外2時間+18時間ぐらいでレベル2になり復旧すると取扱説明書には書いてあったが、昨日の午後のベランダ放置では復旧せず、今朝起きてから、再度ベランダに放置しておいたら無事復旧。
表に出しておいた時間は合計8時間ぐらいか。

念のため、午後も室内の日が当たる場所で、たっぷり日を当ててしっかりと充電。

とりあえず復旧したようだが、多機能な時計なので何か電気を食う状況になっていたんだろうなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。