SSブログ

SakuSaku MC トミタ栞デビューイベントに行ってみた。 [音楽]

TVKの音楽情報番組(?)SakuSakuのMCのトミタ栞デビューイベントに行ってみた。
CDデビューが約1か月前で、ラゾーナ川崎でイベントが行われるのは知っていたが、ラゾーナ川崎のHMVでCDを買った人だけにイベント券が出るのかと思っていたら、おいらがCDを購入した新星堂横浜店でもイベント券がついてきたのがきっかけ。

イベントのライブステージで歌われた歌は3曲。
ひょっとしたら、CDよりも歌が上手くなっているのではないかという気がする。
ライブだとガッカリな歌い手が多い中、ライブでもシッカリと声が出きっているし、音も外れないのは中々素晴らしい。
結構名の知れた歌い手でも結構音が外れることがあるというのに。
(※歌手デビューしたといって歌番組に出て、ネットで放送事故と言われた方もいらっしゃる訳で)

まだまだ若さ溌剌で、元気印の歌い方だが、もうちょっと力が抜けて、しっとりとした曲を歌えるようになると化けるかもしれない等と思いつつ・・・・

偶には違ったジャンルで書いてもいいじゃない(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。