真剣にやる気があるのか?Appleのサポートよ・・・ [Mac]
MacBookのUSB-C充電ケーブル交換プログラムの対応だが、
・お近くの Apple Store 直営店で交換する (ご来店前に Genius Bar のご予約をお願いいたします)。
・お近くの Apple 正規サービスプロバイダで交換する。
・Apple サポートにお問い合わせいただく。
となっていたので、会社の帰りに正規サービスプロバイダに寄って聞いてみた。
その結果、
・在庫は無し
・ケーブルを預かってからの発注となる
・いつ入荷するかわからない
やる気あるのか?
これじゃ、使えない期間が出るわけで、ユーザーのことをちゃんと考えているのか?
売ってしまえば、後のサポートはGenius Barへ行けと?
まあ、しばらくは困らないので、ちょっと放置するかな。
・お近くの Apple Store 直営店で交換する (ご来店前に Genius Bar のご予約をお願いいたします)。
・お近くの Apple 正規サービスプロバイダで交換する。
・Apple サポートにお問い合わせいただく。
となっていたので、会社の帰りに正規サービスプロバイダに寄って聞いてみた。
その結果、
・在庫は無し
・ケーブルを預かってからの発注となる
・いつ入荷するかわからない
やる気あるのか?
これじゃ、使えない期間が出るわけで、ユーザーのことをちゃんと考えているのか?
売ってしまえば、後のサポートはGenius Barへ行けと?
まあ、しばらくは困らないので、ちょっと放置するかな。
2016-02-18 23:04
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0