SSブログ

Let'snote SX1を引っ張り出したら、『製品に同梱されているACアダプターをご使用ください。』が・・・ [コンピュータ]

製品付属のACアダプタを接続しても、『製品に同梱されているACアダプターをご使用ください。』が起動時に表示されるようになってしまっていた。
そういえば、先月もこんなメッセージが出ていたような気もするが、気にしないで放っておいたが、ついに我慢ならなくなり、グーグルさんに聞いてみた。

Panasonicのサイトに、この機種のBIOSのアップデート情報が出ていた。

なんてこったい、今まで気づかなかったよ。

最近使っている2台のLet'snoteは、どちらもACアダプタが同じで共用できるので、それだけを使っていたのだが、少し古いSX1は容量が少し大きいので、製品付属のアダプタを使わずにいたので、この警告は何時もの事と思って機にしてなかったのだが。。。。

BIOSをアップデートして、とりあえず、怒られなくなったので良しとしよう。

そういえばこの改造PC、時々すぐに勝手にスリープするは、DVDドライブが手動のスイッチで開けられないは、若干問題発生気味・・・

一旦バラすか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。