SSブログ

今宵復活SONY VAIO PCG-C1(初代) [コンピュータ]

最後に使ったのはいつだったか思い出せないが、OSはWindows2000になっていた。
購入時のOSはWindows98で、まだWindowsのシールが貼られている。

HDDは6GBのようで、2GBと4GBに分割されているので、たぶん換装したのだろう。
今時のSDカードの容量よりも少ない(苦笑)

USB接続の無線LANの設定もしてあったが、結構変なUSBアダプタで設定していたので、アダプタを探すのに少し苦労する。
さらに、USBが1ポートしかないので、無線LANをつないでしまったらおしまい。
手持ちのカードバスの無線LANカードは、WEPにしか対応しておらず、ちょっと危険だし。

しかし、意外と動作は重くないな。

USBブートもできないし、OSの入れ替えはどうやってやればいいんだ?
っていうか、どうやってWindowws2000を入れたんだろう??

純正のCDドライブなんて持ってないぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

USB-C Digital AV Mul..睡眠日記(2015/5/31) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。