SSブログ

MacBook!! [Mac]

MacBookです!!

RIMG0114.jpg

CoreDuoなのでOSをYosemiteにすることができません。




ではなくて、ちょっと自棄買いしてしまいました。
こっちですね。

RIMG0117.jpg

先日実機を触った感じで思ったほど悪くはないなと思っていたのだが、連日の深夜までの仕事のストレスと、ヨドバシに在庫があるのを発見し、速攻で確保に。
見つけたときから3日。先に買われてしまわないかドキドキしつつ、今日の夕方の時点では、あちこちの店舗に点在していた在庫は0に。
実は最初に買いに行こうとしていた店は、昨日在庫がなくなったので、今日はかなり焦って出かけたのは内緒だ。
でも寝坊したけどね。

でも余裕持っていろいろセットアップできるのはまだ先だろうなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。