SSブログ

まずはiPad2からiOS7化 [iPad]

今朝起きた時点で、iPad2のiOS7がアップデート可能になっていたので早速チャレンジ。
サーバーが混雑しているのか、何度やってもはじかれる。
朝のうちの作業は諦めて、最後と思ってアップデートをかけてみたら、ようやくダウンロードが始まる。
朝食を取った後、ダウンロードが終わりインストールが始まる前に、カバーを閉じてカバンに突っ込み出勤。

会社についてから、カバーを開けたところ、インストールに失敗した状態のメッセージとなっていた。
そこで再インストールを指示すると、インストール開始。

会社の机の上に放置して、仕事をしている間にインストールが完了していた。

トップ画面しか見ていないが、だいぶ印象が変わった感じ。
イメージについては、ネット上の有名PC系サイトに出ているので画面は特にないけど、使った感じはまだまだ違和感。

そのうち慣れるとは思うけど、iPad RetinaとiPod Touchをどのタイミングでバージョンアップするかだな。
iPad2じゃ新しい機能の恩恵にあずかれない訳で・・・・

なによりまずこの画面に慣れなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。