SSブログ

iPhone5cは電話が出来るGPSがついたiPod touchなのか? [iPod]

iPhone5cはiPhone5とスペックが変わらないということは、電話が出来て、GPSがついたiPod touchみたいなものか?
ま、CPUは一寸世代が違うけど。
と、考えると、あえて携帯機種変更して買うまでもなさそうだなぁ、と自分を納得させてみる。
そう考えると、iPhoneっておいらにとってそんなに必要では無いような気がして来てるんだが。。。。。

iPhone5からiPhone5sへの変更で一番大きいのは、docomoで取り扱うってことだけのような気がするのは気のせいか?

docomoからこの先も売られる訳だし、焦って飛びつく必要もなさそうかな。

ま、たまたま入った店でiPhone5sのシャンパンゴールドの64GBなんて見つけたら、機種変更しちゃうかもしれないがぁ~(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。