SSブログ

iPad2のアプリが、アプリケーションのインストール中のままになってしまった。 [iPad]

先日大量にCDを取り込んだところ、インストール済みのアプリと、曲を合わせたデータ量が、iPad2に取り込めるだけの容量を超えたようで。
そのタイミングでアップデートをかけていたアプリが、容量不足でエラーを吐いたのだが、そのままインストール中の状態になり、どうしようもなくなった。

アプリをiPad2から削除しても状態が変わらず。
iTunes経由でバックアップから戻しても何も変化が起きず。
電源を切ったり、リセットしたりしたがそれでもダメ。

結局、iTunes経由で復元をかける羽目に。

ま、何とか元に戻ったけど、全曲は入れられなくなったのは仕方ないかな。

32GBじゃもう限界って感じ。

アプリは何が容量を食っているんだろう??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。