SSブログ

睡眠日記(2013/4/10) [雑記]

春眠暁を覚えず。眠いよ。
起きた時は昨日と同じ感じだったが、本日から新入社員が配属となるのでちゃんと朝から出勤しようと、根性で起きる。

ま、寝たのは、お腹の調子が悪くてトイレにこもっていたりした関係で1時過ぎちゃったので、睡眠時間は短め。
グラフによると、夜中の覚醒はなし。ただし眠りが浅い時間が続いた様子。
6時前ぐらいに目が覚めてCPAPのマスクを外した模様。
何故か、今朝は顔を洗う時に鏡を見たら、マスクの跡がくっきりと顔に残ってた。
少しむくんでるのかな。
ここのところ、朝は調子が良くないし。
今年は、例年ほど朝の電車が混まないような気がする。
持病の腰痛が出始めたが、悪化させないで今のところ済んでるね。

睡眠時間 4時間39分
ぐっすり  2時間10分
夜中の目覚め 15分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。