SSブログ

VAIO Duo 11先行予約のメールが届く [コンピュータ]

最低価格が99800円から。
試しに欲しいスペックにカスタマイズしてみると、18万円ぐらい。
買えない金額ではないが、流石に今年4台のノートPCを買っているので(昨年末からだとなんと5台も!!)、今回はこの金額だと自粛かな。
最低スペックだと後でかなり後悔するだろうし。

新しいギミックの物は、一般の人のレビューを見て評価してからだな。

それにしてもWindows RTが日本では年内の発売が見送られてしまったのがちと残念。
それまで待つのも一つの手か。

をっとその前に、iPad miniが出てくるのか?
でもそこは、iPad2とできることが変わらなければスルーだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VAIO TYPE TZ71BのSSD化睡眠日記(10/19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。