SSブログ

SONY XDV-W600 ワンセグ防水テレビ [コンピュータ]

予てから防水のTVが欲しかったのだが、この際って事で、SONY XDV-W600 Lを購入。
Panasonicのワンセグ防水テレビと悩んだのだけど、バッテリー駆動時間がずいぶんと違うのでSONYに決定。

同じワンセグでも、PC用のUSBワンセグチューナーに比べると、感度は雲泥の差。
携帯(P905i)よりも感度が良く、普通の木造家屋の部屋の真ん中でも、ロッドアンテナだけでもちゃんと映るのが素晴らしい。

これで、風呂に入る時間がTVに左右されなくなるか・・・・

って、あんた見てるのCATVで普通のTVじゃ映らんやんけ~(自爆)
事前に、携帯で、風呂場での受信状況をチェックしてあったので、風呂場でのTV視聴も全く問題なし。

ワンセグTVって、映るかどうか判らないのに買う事になるから、結構ギャンブルなんだよね。
映らなければ返品可能だと有難いんだけど。

アナログ時代と違って、デジタルの場合、映るか映らないかだからねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。