SSブログ

iPod nano 8GB Black 到着 [音楽]

金曜の夜に、ヨドバシドットコムで、なんとなくポチッとな。

8GB版は青のみ先行発売で、黒は発売日未定となっていたのだが・・・・

 

いっしょに頼んだ、超小型ブルートゥースアダプタは昨日発送通知メールが来た。

そこではiPodの方は発送未定となっていた。

ところが、今朝になってiPodの方も発送通知が届いた。

発売日は未定じゃなかったのか?

 

普通は、発送メールの翌日にブツが届く。

その法則どおり、ブルートゥースアダプタは、今朝9:30頃届いた。

この法則で行けば、iPodが届くのは明日だろうと予想していたら、

なんと午後3時頃に日通さんがピンポーンとやって来た。速っ!!

 

3rd iPod(15GB)がくたびれてきていて、初代nanoだと容量が足りないという名目で(ぉぃ)

後付けで買い物した理由を定義し、自分を納得させる。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sakusan2013

はじめまして。
使い勝手はどうでしょうか?
nanoもクラシックも気になるところです。
by sakusan2013 (2007-09-09 21:13) 

potecchi

>sakusan

nice!とコメントありがとうございます。
まだ薄くて幅が広いのに手がなじんでいません。
まぁ、おいおいなじんでいくと思います。

画面の左半分がメニューで、右に色々と情報が出るのは
なかなか良いですね。空き容量も一目瞭然ですし。

初代nanoから使っているラジオリモコンもちゃんと使えます。

しかし、Videoを転送して再生しようとして、
早速フリーズさせてしまいました。(苦笑)
by potecchi (2007-09-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。